BAUSHの死にざまブログ

身近な死について思い当たったときに発動します。

連れ立つて

毎日平均日本だけで百人死んでゐると聞くと、要するにデフォで集団自殺だ。
おてて繋いで幼稚園じゃあるまいし。
かと言つて野村秋介自死が格段に孤高な訳でもない。殺の本質がテロなら自死はAIDSだ。さかまつげだ。テロは肉體を使つた政治だろ?一寸混亂してるかな。

不思議なのは、自棄の道連れに幼児を選ぶこと。殺すべき大人だつたら他にいくらでもあらうに。

そして、連鎖反応を狙へ。

タイトルの「連れ立つて」とは自死のことだ。
みんな死にたいんだ、そんなことは誰でも知つてゐる。
「死の宰相小泉」に望むのは、それを踏まへて施政・發言を行つて貰ひたい。それ以上のことは望むだけ無駄だらうが。